0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ロシア・バレエ・インスティチュート同窓生の皆様お元気ですか?
    0
       1998年8月28日浜松町のメルパルクホールで行われた「ロシアバレエインスティチュート10周年記念コンサート」を最後に、同窓生は世界に羽ばたいて行きました。早いもので、14年の月日が過ぎて行きました。皆様いかがおすごしですか?
      昨年より同窓会も始まって、今年は、まだまだお元気な薄井憲二先生の米寿をお祝いして、バレエコンサートを開催しようと思い立ちました。このチャンスに皆様とロシアバレエインスティチュートの想い出を語り合いながら、これからも友好を深めていけたらいいなと思っています。
      一人でも多くの同窓生の皆様のご連絡をお待ちしています。

      開催日時 2012年7月24日(火)18:30開場、19:00開演
      会  場 浜松町・メルパルクホール

      出演者、当日のお手伝い等出来る方 募集中です。

      同窓生以外にも、当時の関係者の方々、ご家族の皆様のご連絡もお待ちしています。

      posted by: rbidosokai | - | 15:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |